賃貸オフィスの保険
不動産に強い損害保険代理店
私たちは不動産業界を熟知した保険代理店です。
賃貸オフィス保険を専門に扱うチームが、貴社のパートナーとして保険に関するあらゆるご相談に対応いたします。
選ばれる理由
①不動産取引に特化
私たちはスタッフ全員が不動産業務の経験を持つ保険代理店です。
業務フローや担当者様の課題を深く理解しているため、スムーズな連携が可能です。
② 賃貸オフィスの専門チーム
賃貸オフィスには事業内容に応じた多様なリスクが存在します。
物件ごと・テナントごとに的確なリスク分析を行い、最適なプランをご提案します。
③最適なプランのご提案
特定の保険会社に属さない独立した代理店として、
数ある商品の中から必要な補償を最適なコストでご提案します。
テナント様が後悔しない、納得感のある保険選びを実現します。
メリット
コア業務に集中
保険の説明・手続きは不要
成約を後押し
円滑な契約で高い顧客満足を
リスクを未然に防止
専門家が最適な保険を提案
オーナー様の信頼獲得
質の高い管理体制をアピール
不安と手間を解消
保険探しのストレスから解放
最適な保険を選択
プロ視点で納得のプラン選び
お手続きの流れ
保険加入が必要なテナント様がいらっしゃいましたら、まずは弊社へご相談ください。
プランのご提案、申込書や請求書の作成・送付、テナント様へのご案内など、
煩雑な業務は主に弊社で担当いたします。
貴社と連携を取りながら、最もスムーズな方法で進めさせていただきます。
契約書類を発行しテナント様へお送りします。契約更新等のアフターフォローもお任せください。
不動産領域に特化した保険の専門家として、貴社の日々の業務をサポートいたします。
まずはお気軽にご相談ください。