損害保険代理店事業

賃貸オフィスの保険

不動産に強い損害保険代理店

私たちは不動産業界を熟知した保険代理店です。
賃貸オフィス保険を専門に扱うチームが、貴社のパートナーとして保険に関するあらゆるご相談に対応いたします。

選ばれる理由

①不動産取引に特化

私たちはスタッフ全員が不動産業務の経験を持つ保険代理店です。
業務フローや担当者様の課題を深く理解しているため、スムーズな連携が可能です。

賃貸オフィスの専門チーム

賃貸オフィスには事業内容に応じた多様なリスクが存在します。
物件ごと・テナントごとに的確なリスク分析を行い、最適なプランをご提案します。

③最適なプランのご提案

特定の保険会社に属さない独立した代理店として、
数ある商品の中から必要な補償を最適なコストでご提案します。
テナント様が後悔しない、納得感のある保険選びを実現します。

メリット

仲介会社

コア業務に集中
保険の説明・手続きは不要

成約を後押し
円滑な契約で高い顧客満足を

管理会社

リスクを未然に防止
専門家が最適な保険を提案

オーナー様の信頼獲得
質の高い管理体制をアピール

テナント

不安と手間を解消
保険探しのストレスから解放

最適な保険を選択
プロ視点で納得のプラン選び

お手続きの流れ

ご相談・ご依頼

保険加入が必要なテナント様がいらっしゃいましたら、まずは弊社へご相談ください。

申込手続き

プランのご提案、申込書や請求書の作成・送付、テナント様へのご案内など、
煩雑な業務は主に弊社で担当いたします。
貴社と連携を取りながら、最もスムーズな方法で進めさせていただきます。

契約書類の発送

契約書類を発行しテナント様へお送りします。契約更新等のアフターフォローもお任せください。

 
不動産領域に特化した保険の専門家として、貴社の日々の業務をサポートいたします。
まずはお気軽にご相談ください。