よくあるご質問
仲介会社さま
敷金を減額して申込を行うことは可能ですか。
可能です。物件や審査によって変動いたしますので、ご相談ください。
現在入居中でも利用は出来ますか?
過去延滞歴がなければ、ご利用可能です。
必要書類は何が必要ですか?
原則、商業登記簿藤本、本人確認書類、決算書が必要となります。
その他に補足資料が必要となる場合もあります。
連帯保証人は必要ですか?
原則不要です。審査内容によっては必要となる場合がございます。
会社を新規設立してまだ実績がないのですが、事務所を借りる場合、保証していただけますか?
新規設立会社様も保証させていただいております。
※但し、審査結果により保証をお引き受けいたしかねる場合がございます。
審査結果を教えていただくことは可能ですか。
審査内容については一切お答えできません。
貸主様及び管理会社様へ結果のみ通知しております。
手続きの流れを教えてください。
①お問い合わせ・お申込み
②審査・回答
③ご契約内容確認・ご入金
④ご契約・保証開始
となります。
審査時間・期間はどれくらいかかりますか?
必要資料をご提出いただいた後、3営業日で回答します。
利用するのに加盟店や代理店契約は必要ですか。
加盟店や代理店契約は必要ありません。仲介会社様のお手間をかけません。
ご入居者さま
管理会社・オーナーさま