賃貸オフィスの保険
不動産に強い損害保険代理店
私たちは不動産業界を熟知した保険代理店です。
賃貸オフィスや事務所など事業用物件の保険を専門に扱うチームが、火災保険や家財保険、借家人賠償責任保険まで幅広くサポート。
貴社のパートナーとして、保険に関するあらゆるご相談に対応いたします。
選ばれる理由
①不動産取引に特化
私たちはスタッフ全員が不動産業務の経験を持つ保険代理店です。
業務フローや担当者様の課題を深く理解しているため、スムーズな連携が可能です。
② 契約管理の一元化
保険証書やオフィス契約書などの重要書類は、弊社のクラウドサービス「プロップフォーム」をご活用することで、柔軟なアクセス環境と高度なセキュリティのもと、一元的に管理することが可能です。更新漏れや紛失といったリスクを未然に防ぎ、管理会社様の業務負担を大幅に軽減します。
③最適なプランのご提案
お客さまに選ばれる損害保険代理店を目指して、お客さまからご意向をしっかりとお聴きし、物件ごと・事業ごとに的確なリスク分析を行ったうえで最適と考えられるプランをご提案いたします。
メリット
コア業務に集中
保険の説明・手続きは不要
成約を後押し
円滑な契約で高い顧客満足を
保険業務の効率化を実現
契約管理の代行で漏れも防止
オーナー様の信頼獲得
質の高い管理体制をアピール
不安と手間を解消
保険探しのストレスから解放
最適な保険を選択
プロ視点で納得のプラン選び
お手続きの流れ
保険加入が必要なテナント様がいらっしゃいましたら、まずは弊社へご相談ください。
プランのご提案、申込書や請求書の作成・送付、テナント様へのご案内など、
煩雑な業務は弊社で担当いたします。
貴社と連携を取りながら、最もスムーズな方法で進めてまいります。
契約締結後、保険会社より保険証券をテナント様へお送りします。
契約更新等のアフターフォローもお任せください。
賃貸オフィスや事務所など、事業用物件の保険選びは不動産に精通した代理店にお任せください。
専門チームが貴社と共に最適な保険体制を構築します。
サービスに関するお問い合わせ
ご質問・ご要望など、まずはこちらからお気軽にお問い合わせください。




